まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

丸コースターの裏にコラージュ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg


今日は朝から雨が降ったり止んだり。そして、肌寒いーーーーー。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて今日は、丸いコースターにコラージュです。

こちらの↓丸いコースター10枚は、先週のブログでupしました。
スタンプやマステ、コラージュで飾っています。お便りに忍ばせるかは・・
未定と書いたのですが、「お便り同封歓迎!」とコメント頂きました。笑


150527.jpg


ならば、お手紙に同封していこう!!っとなった訳です。

でも、裏は真っ白の状態。
メッセージを書いても良いのですが、コラージュしました。がっつり!それも10枚
全部を一気にコラージュ。(゚∀゚≡゚∀゚)やりきった達成感は半端なかったです。ww


150536.jpg


もはや、どちらが表か裏かわからない、、(*σ´Д`*)そんな感じですけれどーー。


それでは皆さん、良い週末をお過ごしください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます!

そうでーーす、ポラメモ使ってます♪私もたくさん頂いて、
使わずに持ってるのももったない!っと贅沢に使いましたぁ。
その他にも、かあしゃんから貰った素材や他の方から貰った
素材も使いました。
ありがとうね。

URL | りん #-
2015/10/16 16:23 | edit

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

はいーーー一!一気に10枚、ガンバリました。笑
最初は1枚だけコラージュしたのですが、
レイアウトはあまり変えずに、モチーフをたっぷり使えば
10枚出来るんじゃないかなぁーーっと思って作りました。

貰ってくださる皆さん(と言うか、勝手に送りつけるのですが・・ww)
喜んでもらえたらイイなぁとも思ってます♪♪

URL | りん #-
2015/10/16 16:19 | edit

素晴らしいね!

あ!ポラメモとか使ってるのね!
たくさん頂いているポラメモ、私もこうして使ってみようかな。

どっちもコラージュってなんか得した気分になれるかも♪

URL | かあしゃん #-
2015/10/16 15:03 | edit

おぉ〜10枚一気とは凄い!!
がんばりましたね〜!
そしてカッコいい〜♪
どっちもコラージュってのも
いただいたらまた嬉しいかと〜♪

URL | エミィ #-
2015/10/16 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/436-5dd7068a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)