まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ポストカードにコラージュ -Paris-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



先月行ったスタカニで購入した、エッフェル塔のポストカード。
モノクロのシックなカードです。


150537.jpg


はがきですから、そのまま出そうと思っていたのですがーーー、
封書で送る予定なので、本来なら住所を書く部分にコラージュしました。

ちょっとパリでお茶でも~♪♫(´∀`*;)ゞ


150538.jpg


先週upした丸コースターにコラージュのように、コラージュしたい部分全面に、
素材を貼っています。
どの素材を使うか、それを決めたら好きなように貼り付けて、細かいレイアウトは
気にしない。最近の私のコラージュは、そんな感じで作っています。(-∀-)


今週も始まりました!今朝はカラッと晴れ♪
ブログ更新もガンバリマス!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: ポストカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かりあさんへ

コメント、ありがとうございます!

届きましたか?良かったですっ。
パリに行ったことはないのですが・・、
行ってみたい気持ち満載でコラージュしましたーー♪♫

URL | りん #-
2015/10/23 10:13 | edit

こんにちは、
昨日届きましたー!
秋のパリをイメージしたようなシックでフレンチなコラージュとカード、すごく素敵でした♡
ありがとうございました◡̈❤︎

URL | かりあ #-
2015/10/23 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/437-76e80138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)