まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

【MASTE DE CARD】 赤  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は【MASTE DE CARD】テーマカラーは赤です。

前回作った時、余白をあまり取らなかったので、今回は余白多めにしました。
そして、何よりーーー!
エミィさんも赤をテーマに作ってらっしゃるので、同じにならないように・・・とも、
心掛けました。


150541.jpg


まぁ、同じマステも一部使っていますが・・・:(´◦ω◦`):


150542.jpg


「赤と黒」 2種類のカードができました♪

どのマステを、どう貼るか、簡単なようで難しかったです。
それから・・・縦は妙にテトリス感が出ますね。(´∀`*)笑


ちなみに、テトリスは超下手です。ww
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: ポストカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

いちごのマステは同じかなぁーっ。違う??
thank youのマステも、種類が違うんですけどーー、
ちょっと文字が入ると締まるかなって。

そうなんですよね♪♪
カットの仕方ひとつでも、個性が出ますよね。
今回は無造作感を出したつもりなんですが・・笑

URL | りん #-
2015/10/22 12:36 | edit

わぁ〜何マステだろう〜!?
ってじーっと見ちゃいますね〜♡
マステ選びに始まり、配置、長さ、そしてはさみでカットするか
手でちぎろうか〜!?と思うとりんさんはどんな風に!?と
興味津々で見てしまったんですよ〜。
細め数字マステの3数字とか、木がひとつのカットとか
ツボです〜♪可愛いな〜。
わたしもまた作りたくなってます〜!

URL | エミィ #-
2015/10/21 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/439-f2297e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)