まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC 【交換御礼】  

コラージュATC交換は、参加くださった全ての皆さんから届き、
私からも発送が済みました。
お送りしたATC、皆さん気に入ってくださいましたか??
ランダムに送った訳ではありません。また、アミダくじでもありません。

皆さんのブログにお邪魔して、コラージュされた作品などを見させて頂き
こんな感じはお好きかな~ぁ?と私なりに考えてお送りしました。
でもでも、「こっちじゃなくて、あっちが良かった・・」と思われたら・・・
その時は、ごめんなさい!!!

さて、
皆さんから頂いたATCは、カードケースに入れて、時々眺めています。
ニヤニヤ(・・ヤバイ?)全く関係ないですが・・写真の左端に見切れてる‘はさみ’
細かい部分を切る時にはこれを使ってます!


0081.jpg


右に頂いたのも、左は私が作ったもの。
こうすれば、どなたと、どのカードを交換したかが一目瞭然!
皆さんが作ったATCは、なるほどーーと見るたびに発見や驚きがあります。
モチーフはこう使うのか、とか。マステはこう使うのか、とか。
自分の中で固定観念になっている事が多くあると気づきます。

ATCは、ポストカードやフォルムカードよりも小さく、
バランスが取りづらい気もしますが、慣れると気軽に作れて楽しいです。
また作って、ブログにupして、交換をお願いしたいなーと思います。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/44-d36995d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)