まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

羽のスタンプでミニカード(試作中)  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



いきなりですが、少し前のコト。
このブログでもよくupしている「クラフトinカフェ」でご一緒した方が、私のブログを
ご覧くださって(koさんーーー、ありがとう♪)こう聞かれました。

「毎日作って、ブログにupしていると、たくさん手元に残りませんか?」っと。

うん、確かに・・・。(*´ω`)┛
私の場合、お送りすること(手渡しもアリ)を前提に作っているものが多いので、
手元に残るのは少ないですが、それでも相手が決まってない場合もあります。

今日のカードはまさに手元に残るカードでしょう。それもそのはず、試作品です。


150544.jpg


ミニサイズ(はがきサイズを二つ折り)のカード。
プレゼントする相手に使ってもらう為のカードなんです。春先にも作ったのですが、
今回はどんなカードにしようかと試作してます。(*・`ω´・)ゞ
この作業、楽しいーーー♪♫ それから・・羽のスタンプは使い倒しますっ!笑


完成品をお楽しみに♪(o・ω・)ノ))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 いつもポチッと、ありがとうございます。
今日もクリックよろしくお願いします!


りん

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/440-fd7b71bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)