まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

缶ケースにコラージュ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて今日は、‘缶ケース’にコラージュしました。.゚+.(・∀・)゚+.

ずーーっと前から持っていて、何かを入れたり、入れてなかったり・・・薄いから
邪魔にもならない。何となくーーー、持ってました。


150545.jpg


マステをベースに、シール・使用済み切手・ふせん・頂きモノの素材を貼りました。
あっさりしてるのは、ゴテゴテし過ぎて使いづらくならないように。

中には‘使用済み切手’を入れました♪(*^_^*)


150546.jpg


このケースは元々、3coinsで買ったふせんが入ってました♫
  ↓もう1個、あるよ。笑


150547.jpg


カードメイキングもそうですが、コラージュは特にーーー、紙モノだったりの素材が
ごちゃごちゃしてきます。時々、整理していかないと大変なことに。キャ━(´ェ`)━!!!

素材だけではなく、今日のこのケースもそうです。
使っているような・・いないような・・・そんな風に持っている全てのモノを整理整頓して
わかりやすく、使いやすく、していくつもりです。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


今日は金曜日!
皆さん、良い週末をお過ごしくださーーい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 また来週!
今日もクリックよろしくお願いします!


りん

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/441-c95e8b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)