まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ミニサイズの袋を量産中  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



木枯らし1号が吹いた昨日。晴れていい天気でしたが、風が冷たい・・・。
出掛けることもなく、ミニサイズの袋を量産中していました。

100均の折り紙で作っています。


150548.jpg


最初は、2、3枚のつもりだったのにーー楽しくなってきてーーー止まらない。笑
ここまで作りましたが、もうちょっと作るつもりです。

さて、10月も最後の週です。早い、ねーーー。
あっと言う間にもう年末、なんてコトになりそうですが・・(。´・(ェ)・)
まずは、今週もブログ更新ガンバリマス!


うちのPC、そろそろ寿命のようです。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
今日はドキドキしながら、ブログ更新しました。笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます。

かわゆいっでしょーー。ありがとう♪
かあしゃんへのお便りにも忍ばせないっと。笑

URL | りん #-
2015/10/26 21:47 | edit

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

そうですっ、正方形です♪ えーーっと、6㎝×6㎝でした。
ちなみに、封筒を作るダイとか持ってないので、
自作のテンプレートで作ってます!アナログ!!笑

ちょっと小銭を渡す時とか、シールをお裾分けする時とか
これ位の小ささだったら使えますよぉ。
折り紙の消費にも間違いなしっ。
エミィさんも、是非ーーー!

URL | りん #-
2015/10/26 21:46 | edit

かわゆい♡
とってもかわゆい♡
ちっちゃいモノ大好きです。

URL | かあしゃん #-
2015/10/26 14:33 | edit

オリガミでミニ袋かわいいですね〜!
形は正方形でしょうか?
より可愛く見えます!
ミニだとついついお年玉袋型になりそうでした、、私。
オリガミがいっぱいあるので私も消費したいと
作ってみたいと思います〜♪

URL | エミィ #-
2015/10/26 13:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/442-0a761562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)