まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

バースデーカード -11月生まれの友達に-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



まだ10月は終わってませんが、(*σ´Д`*)
11月誕生日のお友達にバースデーカードを作りました♪


150550.jpg


お菓子作りをされる方なので、カップケーキのスタンプお好きかなぁっと。


150551.jpg


秋・・・、初冬・・・・、、
季節感のあるカードにしようかと思って作り始めたものの、作っていくうちに
変わっていきました。ーーーそんな時もありますね。(*´v`)

枠スタンプのインクを「赤・オレンジ・ベージュ」にして、色合いだけは紅葉っぽく。


150549.jpg


うちのPC、なぜだか復活?!うーん、微妙ではあります。
ガンバレーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: Birthday Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます♪

いえいえーーーとんでもないですよぉ。私こそ、
いつもY*s Gardenさんのカードに感動してますもの。

インクは、ダイインクではないです。普通の水性インクです。
バーサマジックとカラーキスだったかな。
たぶん、写真を加工してるから、ちょっと色合いが違って
見えるかもしれません。

URL | りん #-
2015/10/27 20:15 | edit

今日のカードも素敵です♪
りんさんはスタンプ使いのセンスが抜群ですねー。あやかりたい、、、。

ところで、ダイインク買われました?
いつもと色の出方が違うような、、、。
私の持っているダイインクの色合いとそっくりです。違ったらゴメンなさーーーい(>_<)

URL | Y's Garden #-
2015/10/27 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/444-1657542d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)