まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

プレゼント用ミニカード完成  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


先週、「試作中」とブログにupしたミニカードが完成しました。

↓こちらが・・・・


150544.jpg


↓こちらに・・・・


150554.jpg


えっ?Σ(゚□゚(゚□゚*) 羽のスタンプどこ行ってぇーーーーん!!笑

改良していく過程で最初より一回り小さいサイズになったので、羽のスタンプが
収まりきらない!なので、カードの大きさに合わせたスタンプにしました。(*゚ェ゚*)

「birthday・thank you・hello」の3種類です。

プレゼント用にパノラマパック風ラッピングも♪.゚+.(・∀・)゚+. 気張ったカードではなく、
スタンプのみのシンプルなカードです。何かの時に、さくっと使ってもらえたらイイな。


150555.jpg


今回は3枚だけでしたが、また作ろうーーっと。
使ってもらうカードを作るのも楽しいね。(´∀`σ)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

パノラマパック良いですよね。中身が見えるラッピングを、
と思って作ってみました。
喜んでもらえたらイイなぁ。

URL | りん #-
2015/10/28 22:28 | edit

わぁ〜パノラマパックすごいいいですね〜!
こんなステキなオリジナルカード、
いただけたら嬉しいと思いますよ〜♪

URL | エミィ #-
2015/10/28 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/445-35db906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)