まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ミニサイズの袋はお裾分け用の袋に!  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



月曜日にUPしたミニサイズの袋↓


150548.jpg


お裾分け用の袋にしました。
スタンプを捺して、チケットで封をしたらーーー、イイ感じ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

中身は?・・・いえいえ、珍しいものではありません。
まぁ、開けてのお楽しみーーって、ことで。笑


13.jpg


さて、うちのPCが新しくなりました♪
新しくなったのは嬉しいのですが・・今までとちょっと違ったり、
まだよく分からない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ォォォォ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 それでは皆さん、良い週末を!
今日もクリックよろしくお願いします!


りん

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメントありがとうございます!

チケットはドイツのチケットなんです。入場券だったかな。
折り曲げて、ホッチキスで止めるだけ。簡単ですが、
ちょっとカッコいいかなぁっと。
以前 海外のペーパーで、こうやって封に使ったおすそ分けを
頂いて、私はチケットで封してみました。

エミィさんのチケットコラージュも見ました!!!
カッコいいーーーっ♪

ニューPCとは、ぼちぼち親交を深めています。笑

URL | りん #-
2015/10/31 10:26 | edit

かわいいチケットですね〜♡
これは手作りチケットですか!?
私も今日はチケットコラージュをしたので
反応しましたよ〜。
チケットで封もナイスアイディア☆
今度私もお手紙に封してみたいと思います♪

ニューPCと早く仲良くなれるといいですね〜♡

URL | エミィ #-
2015/10/30 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/446-ee73e01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)