まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

封筒に [クリスマス] なコラージュ<1>  

ヾ(o´∀`o)ノこんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



さぁ、11月になりましたーー。今年もあと2ヶ月ですね。早いものです。
そろそろ今年のクリスマスカードはどんなカードにしようかなーーっと考える時期。
ペーパークラフトのランキングでも、既にクリスマスカードをUPされている
クラフターさんがたくさんいらっしゃいます。

ワタシ、まだ、何も浮かばない・・・笑

気分を盛り上げるため、今日は封筒にクリスマスなコラージュをしました。
・・・カードもまだ作ってないのに、もう封筒かい!Σ(´Д`*)


150557.jpg


クリスマスカラー「」大好きな色合わせです。
でも、そのクリスマスカラーに囚われることなく、作ってみました。

頂きモノのマステやシールを使っています。センチメントはスタンプではなく
転写シール。昨年、 Small Select さんで購入しました。

可愛いモチーフも使ってはいますが、黒のマステでキリっと締めて、
大人っぽいクリスマスコラージュ♪♪


150558.jpg


さて、月曜日!今週も始まりましたーーーが、
明日のブログはお休みです!笑 
また、水曜日にーーーっ!!(・Д・)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます!

何なにーーー!明後日くらいを楽しみにしてます♪笑

URL | りん #-
2015/11/02 21:44 | edit

シックなのにかわいい封筒!
やっぱりセンスいいですねー!

この細マステ、明後日くらいに目にするかもしれませんよ。むふふ。

URL | かあしゃん #-
2015/11/02 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/447-6d73f026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)