まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

封筒に [クリスマス] なコラージュ<3>  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



どれだけ封筒作るんだ?ーーーっと、思われますよね・・・私も思う。笑
今年出すクリスマスカード分は・・・作るつもりです。( ̄^ ̄)ゞ

今回は、クリスマス柄のパターンペーパーをコピーして小さくカット。
それをブロックみたいに、貼り付けました。


150566.jpg


コピーすると‘ぽわん’とした色合いになりますね。

パターンペーパーをそのまま使うことも考えましたが、PPの紙質は厚め。
封筒そのものが重くなるのを避けたかったので、コピーです。


150567.jpg


渋いクリスマス封筒になりました。


150565.jpg


新しいPCになってから、画像の補正が上手くできなくなりました・・・( ノД`)うぅぅ
写真がやや暗く見えているかもしれません。ご容赦くださいませ。
ちゃんとした写真がUPできるように、ガンバリマス。そんでもって、そろそろ・・
クリスマスカードにも取り掛かります!笑

それでは皆さん、良い週末をーーー(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/449-6e324b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)