まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュポストカード -Thank you-  

コラージュポストカードです。・・・何で同じ柄がいっぱいあるのか・・?


0082.jpg


カラーコピーしたからですっ。(それだけっ!?)

Thank youのマステと、見え難いですがレースペーパーは自分で持っていた素材。
それ以外の素材は全て、おすそわけ頂いたものです。

5人の方から頂いた素材。色を合わせて、モチーフの雰囲気を合わせたら、
いい感じーーー♪って、思いませんか?
自己満足ではありますが、普通にコラージュする以上に達成感ありでした(笑)
感謝の気持ちを込めて。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: ポストカード

tb: 0   cm: 2

コメント

えりさんへ

>えりさんへ

コメント、ありがとうございます!

皆さんからたくさんのお裾分けを頂いて、きゃ~使いたいー!と思って。
じゃんじゃん使ってみました(笑)
気に入って頂けたら嬉しいです。

URL | りん #-
2014/03/19 23:56 | edit

りんさんへ

素敵なポストカードをありがとうございました!
おすそ分けしてものを使っていただけるのは嬉しいです♪

URL | えり #-
2014/03/19 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/45-63f20aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)