まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

封筒に [クリスマス] なコラージュ<2>  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



クリスマスの素材は、当たり前ですが・・クリスマスの時期にしか使わない訳で、
毎年のように素材を買っているとーーー使って消費するよりも、増えてる一方。

今一度、素材を見直す!
そんなつもりで、今年のクリスマスカードを作るつもりです。・・その前に、
今日も封筒をクリスマスコラージュ♪封筒だけは順調。笑


150562.jpg


切手ぽく見えている素材は 『アメリカクリスマスシール』 です。
昨年いっぱい購入した割りに、結局カード作りではほとんど使わずでした。
今年はじゃんじゃん使います!


150563.jpg


クリスマスシールの色合いと近いマステを使い、統一感を持たせるように。
なので、グレーとか水色とかクリスマスらしくない色を今回も使っていますが、
私としては違和感ないです。コレはこれで、アリ!♪(o・ω・)ノ)) 笑

センチメントは今回も転写シールです。


150561.jpg


クリスマスな封筒は、もう少し・・・つづきます。(。-_-。)
どうぞお付き合いくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/450-745f4ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)