まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

[紙の世界] 紙を感じるノートの表紙にコラージュ vol.4  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今年の5月からブログでUPしてきました。 [紙の世界]
封筒とノートの表紙、今日のコラージュがラストとなります。ヾ(・∀・)ノ

今回は、-紙を感じるノート- ふれたくなるノート へコラージュです。
以前コラージュした封筒 ふれたくなる封筒 と、同じ素材です。
黒色なので、わかりにくいと思うのですがーーー、‘こくっ’とした手触りが不思議。


s_P1050244.jpg


黒い背景にどんなコラージュをしたらイイかなーーーっと思いました。
どんなコラージュでも合う気がするし、でも、貼る素材によっては黒に埋もれて
しまうかもしれないし。

とは言え、あまり考え過ぎず・・使いたい素材を貼りました。


s_P1050245.jpg


最近、真ん中にまとめるレイアウトが好きです。(」*´∇`)」


s_P1050241.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



それではここで、[紙の世界] ノートの表紙にコラージュ <アーカイブ>


機能美を感じるノート
ペパナプとレースペーパーだけのシンプルなコラージュでした。
150315.jpg


時の経過を感じるノート
一方こちらは、素材をたくさん使いました。ちょっとデコボコ。
150337.jpg


歴史を感じるノート
またまたシンプルに、スタンプのみです。
150386.jpg


改めて見ると、シンプルなコラージュが目立ちます。:(´◦ω◦`):
ノートだしーー、使う時のコトも考えるとーーーー、どうしてもねぇ。

また、フォルムカードやポストカード、ATCよりもはるかに大きいノートへのコラージュは、
最初とても難しく感じました。バランスが・・・わからん(T_T)

まぁ、そうは言えども、
難しく考えずにーー楽しんでーーー、何よりマイペースにコラージュしてきました。
良いご縁を頂き、お声をかけてくださった [紙の世界] さんに心から感謝しています。

そして、
最後までお読み頂いた皆さん、ありがとうございました!

それで、このノートどうする?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 
今日は月曜日っ、、今週も始まりましたぁ。
ブログ更新も、ガンバリマス!クリックよろしくお願いします!


りん

category: 紙の世界

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/451-75d72ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)