まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クリスマスカード (2) ☆モノクロフィルムのようなカード☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



先日の クラフトinカフェ で伺ったお話しをヒントに作ったカードです。(´∀`*)
忘れないうちに早速!笑

お話しの詳細はあえて書きませんが、私が思ったのは・・・・
「黒色も使い方次第ではカッコよくて効果的なのでは?」でした。


s_P1050294.jpg


カードの台紙より少し小さいマットにスタンプを捺して、上下にフィルムっぽい
パターンペーパーを貼り付けたら、モノクロフィルムみたいに見えませんか?

とてもシックでクリスマスカードっぽくはありませんがーーー、
こちらのカードも気に入りました♪ちょーーっとだけ、ツリーにラメを・・・
写真ではわかりませんね。実際に見ると、キラキラしてます。


s_P1050296.jpg


使ったのは大きなツリーのスタンプとセンチメントのスタンプ。
どちらも、ステイズオンで捺しました。ツリーの下に「転写シール」も加えてます。


s_P1050297.jpg


【使ったスタンプ&インク&ペーパー】
スタンプ:
○ツリー&ハッピーホリデー 「Bo Bunny ボーバニー」
転写シール(ラブオン):kaisercraft  

インク:
○ステイズオン・黒

ペーパー:
○cab do ケント紙


クリスマスカード作り、楽しいです♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: Christmas Card

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/19 14:18 | edit

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます♪

>わぁ〜黒だけでもかっこいいですね〜!!!

えへへ、そう言ってもらえてうれしいです。

メールフォームからご連絡頂いて件、見れませんでした!!
・・何でだろう?もしかして迷惑メールに入ったのかとも
思ったのですが、そっちにもなくて・・・。

何度もごめんなさいっ!コメントの方の「mail」に
入力してもらってもいいですか?
コメントは非公開にして頂けたらーーー。

URL | りん #-
2015/11/19 13:28 | edit

わぁ〜黒だけでもかっこいいですね〜!!!
シンプルにラメってのもまたいいな〜と!
わたしまだ全然クリスマスになってません〜。
やばい〜っ。

ところで、りんさん、先日メールフォーム入力したつもりですが、、、
みれましたでしょうか〜?
ちょっと心配、、、

URL | エミィ #-
2015/11/19 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/457-54851af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)