まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

LEAF&LeaFさん 「クラフトinカフェ」 11月  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日、LEAF&LeaFさん のクラフトinカフェに行ってきました!

今月はクリスマスカードです♪♪
皆さんのカードも写真に撮らせてもらいーーー、収まりきれない!圧巻です!


s_CIMG3317.jpg


いろんな素材をたくさん貼り付けたデコラティブなクリスマスカードと、
スタンプした後にコピックで色づけしたクリスマスカード。

どちらも、可愛い♪(((o(*゚▽゚*)o)))


s_CIMG3318.jpg


そして、クラフトの後はランチです。ハヤシライスを食べましたーーー。


s_CIMG3320.jpg


帰ってから、再びパチリ( ^ω^ )


s_P1050289.jpg


ランチをしながら皆さんのお話しを聞いていたのですが、
クリスマスカードを作る際のヒント、参考になるお話しも聞かせてもらいました。
これは、早速作ろうーーーーぉ!って帰りの電車で思いつつ・・笑

LEAF&LeaFさん、皆さん、ありがとうございました♪


クリスマスカードの作成、
徐々にペースアップしていかないっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: 2015

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/458-814218d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)