まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クリスマスカード(1)☆トナカイのスタンプをクリスマスカラー以外で☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



出し惜しみしてた訳ではありません・・・
ようやくーーー(*´~`*)クリスマスカードの作成に取り掛かりました!!

なのに、クリスマスっぽくない?!


s_P1050284.jpg


以前、3色の羽のカード(→)を作りましたが、そのカラーでトナカイを捺したら
どうだろう??っと、半ば実験的に作りました。


s_P1050281.jpg


私は、イイ感じ♪♪ーーーっと気に入りました。
皆さんはいかがですか?


s_P1050280.jpg


いきなりですが、
カードにある「○」はスタンプでしょか?シールでしょうか??
答えはすぐ↓笑


大きい方の「○」は、キャップの先に付いてる消しゴム。
小さい方の「○」は、紙にインクを付けてパンチで抜いたモノでした。(´∀`σ)σ


s_P1050278.jpg


カードを作っても、どこのメーカーのスタンプだとか、どこのインクとか、
きちんと書いてなかったのでーーー、今年のクリスマスカードはちゃんとしようっ!!
と思ってます。決意?!笑

ただですねーーー、
これらを書くと、如何に私の持っている道具類が少ないか・・・分かります。あはは。
でも、道具がたくさんなくてもーーー、カード作りを楽しめるコトが分かって頂けるか
とも思うし。

参考になれば幸いです。(ノ´▽`*)b☆


s_P1050272.jpg


【使ったスタンプ&インク&ペーパー】
スタンプ:
○トナカイ 「Teresa collins テレサコリンズ」
○センチメント
 ハッピーホリデー 「Bo Bunny ボーバニー」
 FROM THE~~・・・ 「MAMA ELEPHANT ママエレファント」

インク
○トナカイ 「バーサマジック サハラサンド・ヒントオブペスト」
○センチメント 「バーサマジック ジャンボジャバ」

ペーパー:
○Can do ケント紙


クリスマスカード、何枚作れるかなぁ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: Christmas Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます♪

 >◯の配置といい文字の配置といいとてもイイ感じですよ〜☆★☆

良かったぁ。
丸、、多すぎ???って思ったりしてたので。笑

あーーーエミィさんのブログへもお邪魔しまっす!

URL | りん #-
2015/11/17 18:10 | edit

わぁ〜とってもステキです☆
◯の配置といい文字の配置といいとてもイイ感じですよ〜☆★☆

URL | エミィ #-
2015/11/17 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/459-b9450631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)