まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クリスマスカード (3) ☆ぺターンペーパー&スタンプのカード☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日のカードは クラフトinカフェ で作ったカードを大きくしたバージョン。

クラスで作った方は正方形ですが、私はA5サイズを二つ折り、長方形です。
それから、パターンペーパーやスタンプは私が持っているもの、色づけもなし。


s_P1050299.jpg


このリアルサンタさんスタンプ、・・・どう使うか迷っていたスタンプでもあります。
存在感のあるスタンプだからこそ、真ん中にどーーーんっ!笑


s_P1050298.jpg


それと・・・今回使っているパターンペーパーは、メーカーが不明です。

と言うかーー、前はわかっていました・・・。元々、8インチ×8インチのペーパー、
約30枚ぐらいのセットになっていて、使う時にいちいち外さないといけない。
それが面倒で、全部バラバラにして、表紙はポイっとしたので、キャ━(´ェ`)━!!!
えーーーっと、どこのメーカーだっけ??な訳です。(T_T) 悪しからず。


s_P1050301.jpg


【使ったスタンプ&インク&ペーパー】
スタンプ:
○サンタ 「Bo Bunny ボーバニー」
○センチメント 「Teresa collins テレサコリンズ」

インク:
○ツキネコ クラシック ビンテージセピア

ペーパー:
○PPメーカー不明
○台紙 Can do ケント紙


明日から3連休ですね♪ブログもお休みします♪
3連休中、どれ位クリスマスカード作れるかなぁ。
皆さん、よい連休をお過ごしくださいーーー。ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: Christmas Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

リアルサンタさん、怖くないですか?大丈夫?笑

 > 台紙ですが、can doケント紙なんてあるんですね〜。
 > 百均知らないこと多いな〜。
 > 使い方とか、、聞きたいですよ〜。

そうなんですよ。ちなみに、4枚入りで108円です。
あ、詳しくは・・・来週にでも!ww

URL | りん #-
2015/11/21 08:43 | edit

リアルサンタさんスタンプ!
丸い窓からやぁ〜と眺めているように見えますネ!
あ、こっち待ってま〜すと言いたくなるような、、、笑。

台紙ですが、can doケント紙なんてあるんですね〜。
百均知らないこと多いな〜。
使い方とか、、聞きたいですよ〜。

URL | エミィ #-
2015/11/20 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/460-61c8a058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)