まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クリスマスカード (5) ☆クリスマス COUNTDOWN☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



クリスマスまで、あと1カ月。
徐々に寒くなってきましたしーーー、雪の便りも聞こえますね。

今日は、
「カウントダウン」が始まりますよぉーーーな、カードを作りました♪♪


s_P1050309.jpg


オーナメント柄のパターンペーパー(PP)は、先週のブログで書きました、
メーカー不明のPP。(。-_-。) 可愛いから好き♪♪

緑色のチケットや青い羽ペンのシールで、ちょこっとコラージュしています。


s_P1050310.jpg


使ったスタンプはセンチメントだけです。
「クリスマス カウントダウン」のスタンプを捺したペーパーは、フチを赤いインクで
汚しました。チケットや羽ペンも汚してみたのですが、効果はあんまり・・
なかったかも。|ω・`)


s_P1050311.jpg


【使ったスタンプ&インク&ペーパー】
スタンプ:
○センチメント 「Teresa collins テレサコリンズ」

インク:
○センチメント ステイズオン・ブラック
○DTP カラーキス・こきひ

ペーパー:
○PPメーカー不明
○台紙 スタンピンアップ カードストック ウィスパーホワイト


いつもクリックありがとうございます♪
更新の励みになってます。

今日もクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

りん

category: Christmas Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: サプライズ!

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

エミィさんの例え「将棋の作戦」に爆笑っす!笑
ありがとうございます。^^
そう言っていただけると、作りがいがあります。うふふ。

URL | りん #-
2015/11/25 20:39 | edit

サプライズ!

赤いデザインペーパーに赤スタンプの汚し、、、
いいですね〜、デザインペーパーがより引き立つ!と
思います。

カード作りやはり奥が深い、、
どこでカットするか、何と合わせるか、、
パズルのような楽しさで
見せていただくとホォ〜そうくる!?と
将棋の作戦を見せられたかのような
嬉しいサプライズを感じます!
例えがおじさんっぽくてすみません、笑。

URL | エミィ #-
2015/11/25 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/462-f9340109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)