まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クリスマスカード (7) ☆パターンペーパーだけのカード・その2☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



火曜日に作ったカード。クリスマス柄のパターンパーパーはまだ残っています。


s_P1050305.jpg


今日のカードはこちらを使いました。
やはり、リアルサンタさんの部分ではないのね・・・笑


s_P1050325.jpg


一箇所だけ、ヒイラギのペパナプを貼ってみました。
マットに使ったPPには、スタンプも捺してます。


s_P1050327.jpg


ノスタルジックなクリスマスカード♪♪


s_P1050326.jpg


【使ったスタンプ&インク&ペーパー】
スタンプ:
○「Technique Tuesday テクニークチューズデー」

インク:
○バーサマジック ジャンボジャバ

ペーパー:
○台紙 スタンピンアップ カードストック ウィスパーホワイト
○PP Graphic45


ここ数日、寒くて雨も降っていましたが、
今日は快晴ーーー♪(* ´ ▽ ` *)
寒いですが・・・良い週末をお過ごしください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<私信>
お便りを送ってくださった郵友の皆さん、
ありがとうございます♪
クリスマスカードUPの為、ブログでのご紹介は遅れていますが、
ちゃんと届いています。(*・`ω´・)ゞ
フォルムカード、ポスカ、お手紙、ありがとうございます。

りん

category: Christmas Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

スタンプがあまり目立たないPPなので、
どうかなぁっと思ったのですが、そう言ってもらえて
良かったです♪
私も日々、勉強っす!!笑

URL | りん #-
2015/11/27 23:55 | edit

マットのスタンプがいいアジ出てますね〜!
スタンプの色もあってるんだと思いますが
かっこいいわ〜☆
私ならそのまま使いそうですが、、
勉強になりました!

URL | エミィ #-
2015/11/27 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/464-3b3e9536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)