まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クリスマスカード (8) ☆スノードーム☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



つい先日のコト・・・
「コラージュやカードメイキングにどうぞ♪」っと、素材をたくさん頂きました。
ありがとーーーー(o‘∀‘o)*:◦♪

その中で、ある素材を見た瞬間!
v(o゚∀゚o)vーーーあのスタンプが合うーーーっと心中、興奮。笑


s_P1050329.jpg


頂いた素材は「スノードーム」です。

雪の結晶柄のパターンペーパーに貼ったので、馴染んでいますがーーー、
元々これはメモ?でしょうか?・・・・スノードーム型ダイカットで、いいのかな。


s_P1050332.jpg


とにかく何より、スタンプとの相性、サイズ感もイイ♪♪
トナカイとソリに乗ったサンタさんは、スタンプです。センチメントはセリアの
転写シールを使いました。


s_P1050328.jpg


写真では分かりにくいですが、パンチで抜いた雪の結晶も散りばめています。


s_P1050330.jpg


どの街にも、サンタはやって来る。


s_P1050331.jpg


【使ったスタンプ&インク&ペーパー】
スタンプ:
○サンタ 「Teresa collins テレサコリンズ」

インク:
○ステイズオン・ブラック

ペーパー:
○PP 「Echo Park Paper エコパークペーパー」
○台紙 スタンピンアップ カードストック ウィスパーホワイト


今週も始まりましたが、今日で11月も終わり。
明日から師走ですねーーー!早いわぁ。
クリスマスカードのブログUPも、ガンバリマス!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: Christmas Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます♪

えへへーーー。スノードームに何を入れるか!笑
パリの街が悲しそうだったので、やっぱりサンタさんでしょうっと。
最初からそこまで考えていた訳ではないですが・・・

転写シール、買っちゃいましたか?
今回のカードに使った転写シールも、セリアのものです。

あとーー台紙について、
例えば、折っていない、ハガキサイズぐらいの台紙も
もちろんイイのですが、二つ折りにしてカードにするもの
イイですよね。
ブログの次記事、楽しみ♪♪♪

URL | りん #-
2015/11/30 18:23 | edit

キャワ〜、やっぱりりんさん!
使い方上手です〜☆☆☆
はい、これはメモなんですよ〜!
ドームにトナカイ入るとは〜!?
勉強になります!

ところで、誘惑のセリアの転写シール
早速先週金曜日に買ってしまいました。笑。
そして台紙を折るという方法やってみたら
すごくイイですね〜!
私の一枚コラージュも少しは形を成すような、、、
これ使わせてください!
次記事で書こうと思ってました〜♪

URL | エミィ #-
2015/11/30 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/465-0ed1338b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)