まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クリスマスカード (10) ☆赤×黒☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



赤と黒。
私の好きなこの色合わせで、キリっと大人なクリスマスカードを作りました♪

うん?朱色っぽく写っていますがーーーーー、赤です!


s_P1050337.jpg


スタンプと転写シールを使っています。

今回は、クリスマスの転写シール以外の転写シールも使いました。
「GOOD FORTURE&~~・・・」がそれですが、意味は「笑う門には福来る。」
これなら、クリスマスカードに貼ってもイイかなぁーーっと。 

文言は良いとして、、、転写シールの余白が赤い紙に目立つ気がして・・・
まぁっいいか!笑 (*σ´Д`*)


s_P1050338.jpg


マットは、ほんの少しポップアップさせています。


s_P1050339.jpg


使ったスタンプの写真、一部忘れた!


s_P1050340.jpg


【使ったスタンプ&インク&ペーパー】
スタンプ:
○サンタ 「Teresa collins テレサコリンズ」
○センチメント 「Bo Bunny ボーバニー」
○ライン 「Crafty Secrets クラフティーシークレット」
○☆ライン 「クロップパーティー オリジナルスタンプ」

インク:
○ステイズオン・ブラック  

ペーパー:
○マット クレタケ カラーペーパー 赤
○台紙 スタンピンアップ カードストック ウィスパーホワイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: Christmas Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/467-49b8f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)