まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クリスマスカード (12) ☆Jingle all the way☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今年のクリスマスカードに何度も登場、クリスマス柄のパターンペーパー。

12インチ×12インチのPPから、既に2枚のカードを作りました。


s_P1050305.jpg


まだ作れる!

残った部分は、リアルサンタさんばかり。
どうする?|ω・`)

ならばっ、全部使ってサンタさん祭りにしてしまおう!!笑


s_P1050345.jpg


PPからサンタさんを切り出したり、タグパンチで抜いたり。
ひいらぎの部分の切り出し・・・細かーーい。なんですが、私こんな切り出し
好きなんです。何も考えず、ひたすら、切る!

それから、この「タグパンチ」については、後日ゆっくりブログでアップします。


s_P1050348.jpg


いろんなサンタさん、大集合!♪───O(≧∇≦)O────♪

最初はどうかなぁ・・っと思いながら作り始めましたが、いやいや、どうして。
賑やかなクリスマスカードになって、気に入りました♪


s_P1050349.jpg


【使ったペーパー】
○サンタさん 「Graphic45」
○JINGLE~~・・・ 「Echo Park Paper」 
○マット PPメーカー不明
○台紙 スタンピンアップ カードストック ウィスパーホワイト


さて、今日は金曜日です。12月は何かと気忙しいですが、
皆さん、良い週末をお過ごしくださいーーー♪(o‘∀‘o)*:◦♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: Christmas Card

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

いやーーー褒めてもらって、気を良くしております。笑
何て言うか・・深く考え過ぎずに思うままに・・みたいな、
そんな気分で作りました。
リアルサンタさんもいっぱい居たら怖くないっしょ、と。
あはは。

URL | りん #-
2015/12/05 18:39 | edit

Re: タイトルなし

>macamiさんへ

コメント、ありがとうございます♪

うれしい言葉も頂いて、恐縮ですーーーっ。笑
こちらのカードと昨日カードが、ツボでしたか?
ふむふむ。
好みを教えて頂けると、とっても有難い!!!

URL | りん #-
2015/12/05 18:35 | edit

わぁ〜、すごい手法!
どうしよう、、と思うものを一気に使ってみるって〜
なんかコラージュで化学変化を見たような爽快感ですよ〜!
ほ〜っ!すごい〜!感心してます!!

URL | エミィ #-
2015/12/04 21:57 | edit

こんばんは^^
毎日ステキカードを作られていてすごい!
しかも毎日アップっていうのも重ねて素晴らしい!
見習えないので「見習わねば」とは
言わずにおきます・・・苦笑

昨日のもかわいかったけど
今日のもかわいい♡
どっちもツボでした♡

URL | macami #7yu2AX4I
2015/12/04 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/469-9cc528e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)