まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード千葉・銚子鉄道]  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



フォルムカードへのコラージュは久しぶりですっ!

‘フォルムカードにコラージュして交換する’
以前でしたら、ブログで募集している方とだったり、あるいは郵友の皆さんと
交換したり、が主なのですが、今回はとても特別です。

[千葉・銚子鉄道]


s_P1050266.jpg


友人のご主人が私のブログをご覧くださったようで、
「このフォルムカードにコラージュして欲しい」と、リクエスト頂いたのです。
ヽ(≧∀≦)ノ きゃーーー、何たる光栄!

ノスタルジックなコラージュがご希望ーーー!こんな感じになりました♪


s_P1050267.jpg


ノスタルジーは、この海外の古切手に感じてください!ww


s_P1050268.jpg


Sさんご夫妻、いつもお世話になってます!(#^.^#)
気に入って頂けたらーーーー嬉しいです。


今日もクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

りん

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

青いお花はペパナプです♪
大きな柄だったので、カットは意外と簡単でした。
糊付けの方が大変だったかも・・笑

URL | りん #-
2015/12/09 08:56 | edit

重ねがとっても綺麗ですね〜!
青いお花はペパナプですか?
カットも上手です〜☆

URL | エミィ #-
2015/12/08 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/471-34f087af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)