まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

タグパンチで作る [クリスマスタグ]  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



先日、スタンピンアップの「オーネイト・タグトッパーパンチ」を購入しました。

紙を入れてパンチすると、タグの上部分が出来ます。ほ~~ぉ、便利っ。
ただですね、デカイです!!
横にある普通のボールペンと比べるとーーー、やっぱり、デカイっす。ww


150607.jpg


こちらは、
LEAF&LeaFさん「知る&感じる!スタンピンアップを楽しむ会」 に参加した際、
使わせてもらったのですが、イイねーーっと、思いつつ半年近く過ぎました。
ようやく購入♪♪(´∀`*)


早速、パターンペーパーをタグにしました。


s_P1050307.jpg


たくさん作ったタグは、ちょっとしたプレゼントに添えて使ってます。


s_P1050359.jpg


パターンペーパーではなく、白い紙をパンチして、長さも変えたら、
また雰囲気の違うタグになりそうです。
こちらはスタンプなどして飾っていこうと思います!


s_P1050361.jpg


クリスマスプレゼントにタグを添えて♪
今日もクリック、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

りん

category: タグ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

確かに、大きさもそうですし、値段も安くはないですからね。
実際、使いこなせるのかーーーっとか考えたり、買うまでに半年も
時間をかけてしまいました・・ww
さすがにそれは、慎重過ぎやろ?ですね。笑


 > ちなみにタグ用のパンチは幅は自分でカットしておくんですよね??

そうですーー!約5センチ幅にカットしてます!!

URL | りん #-
2015/12/11 09:31 | edit

オ〜っ、コレいいですね〜!
タグはあっても困らない!!
実は先日、りんさんに伺ったスタンピンアップさんで
パンチ買ってみたのですが
私が購入したのはデコレートラベルパンチというもので
コラージュに使えるかな〜と買ってみました。
実際、まだ使っていないのですが
りんさんのタグを見たらタグの方が使い勝手良さそう〜!と
またまた誘惑されてます♡

しかしこれ大きくてかつお値段もいいですもんね〜。
もうちょっと考えよう〜苦笑。

ちなみにタグ用のパンチは幅は自分でカットしておくんですよね??
ん〜気になる〜笑。

いいモノ見せていただきました!

URL | エミィ #-
2015/12/11 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/473-2f1be3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)