まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

スタンプ工房でオリジナルスタンプ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



少し前、**毎日のこと** Y*s Gardenさん
「スタンプ工房のオリジナルスタンプ」をおススメになってらっしゃいました。
それより前にも、ブログにアップされてた時から、私も作りたいなぁっと。

ようやく!!買ってーーースタンプが届いたーーーー.゚+.(・∀・)゚+.

2個パックです。

ひとつは、住所&名前。←海外宛ても使えるように、英文バージョン♪
ちなみに、この英文アイデアは国内の郵友さん。私へのお手紙に英文スタンプで
郵友さんの住所と名前が捺してあって、カッコいいなぁっっと。o(≧ω≦)o


s_P1050257.jpg


もうひとつは、手作りカードなどに捺す用。
HN、好きな言葉などの、羅列ですが・・・・こちらも英文字だったら、
何となくーーーカッコいい?!あはは。

とは言え、ブログ名やHNはひらがなですし、日本語バージョンも作ろうか、、、
考え中です♪


s_P1050258.jpg


自分だけのオリジナルスタンプって、
イイですねーーー♪
あーーっと言う間の金曜日。皆さん良い週末を~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

カッコいいですか~~ぁ。
オリジナルなスタンプは、やっぱりいいですよね。
エミィさんも是非!
消しゴムはんこで作るーーーって言う手もあるよ!笑

URL | りん #-
2015/12/12 22:00 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます!

はい、念願です!!笑
教えて頂いて、ホントに良かったです♪ありがとうござます。

明日?明後日??ぐらいに
手にして頂けると思いますーーーー!ww

URL | りん #-
2015/12/12 21:58 | edit

わぁ〜オリジナルスタンプいいです!
かっこいいな〜☆
カードに捺しても決まりそうですね〜!!
こちらも気になる〜♪気になるものばかり、、、笑。

URL | エミィ #-
2015/12/12 00:17 | edit

念願の(?)オリジナルスタンプ
カッコいいですーーー!
お便りを出すのが
ますます楽しみになったのでは???

素敵です♪
手にとって見る機会ありますよね(^^)

URL | Y's Garden #-
2015/12/11 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/474-0385d3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)