まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

バースデーカード-12月生まれの友達に-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



12月生まれの友達へ、バースデーカードを作りました。

かれこれもう20年のお付き合いですが、ずーーーっと昔に彼女が言ってたこと。
「誕生日プレゼントを貰うと、クリスマスっぽいプレゼントが多い。」
この季節だから仕方ないけど、とも言ってました。

そんな訳で、カードはクリスマスっぽくないように・・・。


s_P1050364.jpg


天気の良くない日に撮ったので、写真が少し暗いなーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


s_P1050366.jpg


ハッピーバースデー♪♪(o‘∀‘o)*:◦♪

このカードは既に送りました。てか、お相手に届いてます!お誕生日当日に、
届かなかったヤダなーっと日曜日に投函したら、月曜日には届いてた。
郵便局さん、仕事が早いっス!!笑


いつもクリック、ありがとうございます♪
今日もよろしくお願いしますーーー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

りん

category: Birthday Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!!
はい、友達も喜んでくれましたーーー♪

確かに、、クリスマスばっかりですよね。
私もクリスマスっぽくないカードと言いながら・・・
・・・赤いインクで丸スタンプ捺してオーナメントっぽい。笑

 > 毎年送ってると今年はどうしよう〜って思いますよね!?
 > そういう意味でブログで思い出すという
 > 作戦もありますが〜笑。

そうそう、まさにその通り!!笑

URL | りん #-
2015/12/16 09:47 | edit

わ〜またまたおしゃれ〜♪
お友達喜ばれたでしょうね〜!

実は私も明後日までに作らなければ、、なのに
これからです(汗)
クリスマスばっかりに頭が入ってて・・・!?
毎年送ってると今年はどうしよう〜って思いますよね!?
そういう意味でブログで思い出すという
作戦もありますが〜笑。

URL | エミィ #-
2015/12/15 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/475-2b0bfd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)