まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クリスマスカードには[冬のグリーティング切手]を合せて  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



先週末、クリスマスカードを送りました。

関東の友達には、既に届いているようです。
その他の地域の皆さんには、今日あたりそろそろ届く頃かな。

今年のクリスマスカードにも、冬のグリーティング切手を合わせました。


11.jpg


ひとつだけ・・・
せめて、せーめーてーーー、12月最初の週に発行して欲しい!
来年はひとつ、ご検討くださいませ!笑

ーーーっなんて思ってたら、もう既に来年度の 切手発行計画 が出てました!!

来年の冬のグリーティング切手、発行日は12月2日。
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!! 失礼しましたーーー。笑
来年は12月早々にクリスマスカードが出せるな・・・・っと今から考えて。
-----鬼が笑うね。


月曜日、今週も始まりましたねぇーーー。
今週もブログ更新、ガンバリマス!
クリックよろしくお願いします♪ヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

りん

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます!

届きましたかーーー?
封筒のマステは、貼りすぎかな・・・
とか、思ったんですが。良い良い。笑

URL | りん #-
2015/12/14 17:35 | edit

来た来たー!
北の国にも届きましたよ!
オリジナルスタンプがペタッとされて素敵でした♡
封筒のマステづかいがかわいかった~

素敵なクリスマスカード、ありがとうございました。

URL | かあしゃん #-
2015/12/14 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/476-16116cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)