まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

素敵なクリスマスカードが届きました~☆☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も素敵なクリスマスカードをご紹介します♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

昨日のカードもそうですが、ブログを拝見して、コメントさせて頂いたカード、
そちらをお送りくださいました。


s_P1050376.jpg


スクラップブッキングのレイアウトで使われる「カラーブロッキング」のようです。

赤と緑のカードストックにはスタンプ。マステ、☆や○シール、雪のモチーフが、
バランス良く配置されていて、いつまでも見ていられるーー(((o(*゚▽゚*)o)))
実際、ホントに、ずーーっと眺めていました。笑


s_P1050378.jpg


インサートもまた美しいーーーー(o‘∀‘o)*:◦♪
素敵なクリスマスカード、ありがとうございます!

もう週末なんですねーーー。(´・Д・)」
皆さん、良い週末をお過ごしください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます!

札幌、雪降ってますねぇ。ニュースで見て、
おぉぉ、、寒いーーーっと思ってました!!
ホワイトクリスマスですね♪
こちらはお天気が良くて少し寒いですが、
雪は降りそうにないです。

クリスマスカード、ありがとうございます。
ブログで拝見していて、どのカードが届くのか、
とっても楽しみにしてました♪封筒も素敵♪♪
写真には撮っていませんが、お裾分けが入ってた袋、
カワイイかったです!!オリジナルスタンプも、
Y*sさんのセンスにメロメロですっっ。ww

URL | りん #-
2015/12/19 14:13 | edit

おはようございます!
札幌、雪すごいです~。今日は吹雪!
今年もホワイトX'masになりそうですよ。
X'masカードのご紹介ありがとうございます。
いつも素敵なカードを作られるりんさんに
どのカードを送ろうかと迷いましたが
りんさんのイメージでこのカードに決定!
爽やかで清潔感のあるカードです(*^^*)

ちょっと早いけどmerry X'mas♪

URL | Y's Garden #-
2015/12/19 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/479-1fe44b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)