まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

素敵なポストカードが届きました~☆☆☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



先週届いたカード。今日のカードはポストカードです。

アマリリスのイラストがエレガント。お花の部分がキラキラしてるんです。
白×赤×緑の色合いが、まさにクリスマスカラー。+゚。*(*´∀`*)*。゚+素敵♪


s_P1050379.jpg


特印は「KOBEルミナリエ」です。切手も合わせてくださいました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャーーー 

ちなみに・・・・・
大阪に長く住んでいたにも関わらず、ルミナリエに行ったことがありません。
行った人の話「すんごい人やったでぇーーー」に、私は行かへん、と。笑


s_P1050380.jpg


いつも素敵なお便り、ありがとうございます♪


今週も始まりましたねーー。
年末に向けて、何かと忙しくなりそう・・そうでもない??
とにかく!今週もブログ更新、ガンバリマス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かりあさんへ

コメント、ありがとうございます!
そして、素敵なお便りありがとうございます♪

ルミナリエの風景印、細かい所まで描かれていますよね。
郵頼してくださってーーー感激です♪
切手もさることながら、じーーっと観察しました。笑

大阪だと毎年この季節は点灯の時など、ニュースで見たり
してましたが、東京ではニュースすらなりません。
この間の強風で一部壊れた・・は、ニュースになってましたが。

見に行くのは気合っす!!笑

URL | りん #-
2015/12/21 22:33 | edit

無事に届いてよかったです♡
ルミナリエの切手があったので、郵頼してみました。凝ったデザインの風景印ですよね!

ルミナリエ、いつかは見てみたいですが相当気合いを入れないと行けなそうですね(笑)。

URL | かりあ #-
2015/12/21 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/480-9241155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)