まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

素敵なクリスマスコラージュカード&ATCが届きました~☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今週はクリスマスカードのご紹介に終始しそうですが、
どれも素敵なカードばかりですから、お付き合いくださいませーーー。

今日はどーーんと、お二人からのカード&ATCヽ(≧∀≦)ノ

ひとつ目は、コラージュカードです。
ノスタルジックで可愛いコラージュ。四角い紙と細マステがたくさん重なって
奥行きを感じます。


s_P1050385.jpg


裏にもコラージュ♪
クリスマスなコラージュ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私っぽくフチをポンポンするの忘れてたーーっとのことですが・・笑 
十分、素敵なコラージュですよね。


s_P1050384.jpg


ふたつ目は、ATCです。
タイトルは「プレゼントは僕で!」

キャーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛い子猫が、我が家にやって来ました!ネコに指先を近づけると、
ふんふんっと匂われるのがスキです。←なに言ってんの?笑


s_P1050383.jpg


お二人とも、心が‘ほっこり’とする、素敵なコラージュを作ってくださいました。
いつもホントにーーー、ありがとうございます!


明日は祝日です。本来でしたら
ブログもお休みですが、明日は更新アリマス!
お時間あれば覗いてくださいーーー♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/481-001ca299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)