まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クリスマスプレゼント~☆  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪


2015-10welcome.jpg



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



私がいつもお世話になっている方々に、ちょっとしたクリスマスプレゼントを渡しました。
本当にちょっとしたもので・・・チョコのお菓子です。

折り紙でまとめて、作っておいたクリスマスタグを付けました♪
ラッピングとしては、簡単過ぎるけどーーー気持ちですからね。(*σ´Д`*)


s_P1050391.jpg


赤い紙袋に入れてお渡しすることに。
そのままでは寂しかったので、最近頂いたばかりのタグとねこのメモ、ブログ名刺を
留めてみました。

ブログの説明も特にせずお渡ししたので、きっと「?」だったかもしれません。笑


s_P1050395.jpg


ささやかなクリスマスプレゼント♪喜んで頂けたら、うれしいなぁ。

今日はクリスマスイブ♪+.(*'v`*)+
我が家はいつも通り・・笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 今日もクリックよろしくお願いします!

りん

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

メリークリスマス!!
コメント、ありがとうございます♪

タグならカードよりも手軽に使えるかもしれませんね。
送る品物に合わせたタグやカードでもいいですしーー、
あらかじめ作っておくのもいいですからねーーー。

URL | りん #-
2015/12/25 09:42 | edit

メリークリスマス!
可愛いプレゼントになりましたね〜♪
こういう可愛いラッピングを普段から出来るといいんですが〜
カードを送ろう!ってなどと思わないと忘れてます(汗)
さらっと贈り物に付けれるように普段から作っておくと
いざって時にもいいな〜。
コメントですが、、自分にも言ってます(笑)

URL | エミィ #-
2015/12/24 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/482-2b69a726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)