まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

年末年始のお知らせ -Happy Holidays-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

まずは、お知らせです。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


【年末年始のお知らせ】
12月26日(土)~1月4日(月)までお休みします。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今年のブログ更新は、今日で最後になります。



s_P1050397.jpg



今年も 『まだふみもみず』 にお越しくださった皆さん、
ありがとうございました。(^∇^)ノ
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします!


2016年ブログ初めは、1月5日(火)からになります。


s_P1050398.jpg



さてさて、
今年を振り返ってみようかと・・・(・Д・)ノ

もしお時間あれば ↓ 「続きを読む」からご覧頂けたら幸いです。
結構、長々書いてます!笑

りん


にほんブログ村


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


皆さんは今年一年、どんな年でしたか?

私は・・・昨年のブログで2015年は「より丁寧にしたい」と書いてました。
心がけたつもりではありますが、どうだったかなーーーー。

例えば、
手紙を書いて送る時、コラージュやカードを作る時、ブログをアップする時、
丁寧にーーっと。これは、時間的な余裕もさることながら、気持ち的にも余裕が
必要でした。
忙しいとか何か他のコトに気を取られていると、そうはいきませんからね。

とは言え、
丁寧さを忘れそうになって、急いで準備していたり・・・
一方で、何もせずぼーーっとしていたり・・・まだまだ精進が足りません。笑

そんな時、郵便友達いわゆる、郵友の皆さんからお便りが届くのです。
もちろん、お便りを送ってくださる皆さんは、私の状況を全てご存知な訳では
ありません。ですが、タイミング良く送ってくださる。

そして私は自分自身に問う。
「より丁寧にしたい」気持ちを忘れてないかい?っと。

そんな繰り返しをしながら、今年も楽しい郵趣・ブログ活動が出来ました。

郵友の皆さん、いつもありがとうございます♪
そして、ブログをご覧頂いている全ての皆さん、ありがとうございます♪

今年は、ブログをご覧の方とお会いする機会が、何度かありました。
「見てますよ。」って言って頂くと、嬉しいですし、身の引き締まる思いです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さて、
来年はどんな年になるでしょうか。
いや、どんな年にしたいか、でしょうか。・・・・

「より丁寧に」は変わりなく、来年は「続けていく」も加わります。

ブログや郵趣活動は言わずもがな、日常生活でしていることも含めて、
「より丁寧に、続けていく」こと。 

誰しもそうだと思うのですが、状況って変わりますよね。

身の回りの人や状況は変わるし、自分の気持ちが変わることもある。
例えば、引っ越したり、転職したり、家族が増えたり。出会いも、別れもある。
消費税は上がるし、原油価格は下がるし、一年に一度、年齢も重ねる。笑

続けていくことが困難な時もあるかもしれないのですが、それでも、続けていく。

決意と言うほど大げさなことではなく、
自然体で続けていくすべを磨いていきたいと思っています。
っと、何だか・・・
カッコつけた文を書いておりますが、来年もがんばるでぇーーってことです。笑

今年も残りあとわずかとなりました。
皆さんも今年を振り返りつつ、来年に、新しい一年に、思いを馳せてみては
いかがでしょうか?

それではーーーーー、
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

メリークリスマス!そして、良いお年を~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日もクリックよろしくお願いしますーーー♪♪

にほんブログ村

りん

category: -お知らせ-

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメントありがとうございます!
そしてーーー、今年もありがとうございましたぁ♪♪

やっぱり今年は!!
念願のY*s Gardenさんにお会いできたことが大きかったです。
とは言え、緊張且つ、人見知りが発動されて・・・・ww
あまり話しかけられなかったのは、悔しいです。笑

「丁寧に」は、戒めと言うか・・、私も忘れそうになったり、
いかん!いかん!と改める、そんな一年でした。

Y*s Gardenさんのブログ、毎日更新されてらっしゃるのは、
本当に素晴らしいと思ってます。毎日欠かさずって、言うほど
簡単なコトではないですもの。
それに、例えばカードを作る時のアイデアを教えて頂けるだけではなく、
何でしょう・・安心感があると言うか。安定感と言うか。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしますーーー♪

URL | りん #-
2015/12/27 13:10 | edit

りんさん、今年一年ありがとうございました!
何がって?全部ーーー(笑)
後半、忙しさにかまけて、なかなかメッセージを書くことが出来ずにいましたが
ブログは毎日欠かさず読ませて頂いてました。

丁寧なブログ作り、耳が痛かったー(>_<)
忙しい時は雑なブログになってしまい
やだなぁと思いながらも毎日欠かさず
アップしていました。
読んで頂いている方に大変失礼と思いつつ
これは自分のブログだからと言い訳してます。

来年は余裕を持ってブログ書きたいなぁ~♪
お互い来年も頑張りましょうね(^^)



URL | Y's Garden #-
2015/12/26 21:58 | edit

Re: お世話になりました!

>エミィさんへ

こちらこそ、お世話になりましたーーーぁ!
ありがとうございます♪♪♪
今年はエミィさんとお会い出来たし、楽しい一年でした。
もちろん!来年もよろしくお願いします!!

holiday気分を味わいたい所ですが、あっと言う間に
年末になってーー、年が明けてーーーだと思う。笑
とりあえず、大掃除ガンバリマス!ww
ユルっとマイペース、最高!!

URL | りん #-
2015/12/25 18:27 | edit

お世話になりました!

りんさんholiday突入なんですね〜。
わかっていてもなんだか寂しい感じですが
また来年元気にブログでお会いできるのを
楽しみにしています♪

続けるって大事ですよね〜☆
私はりんさんみたいに毎日ちゃんと更新はできてないですが(汗)
でも続けよう〜とだけは思ってました。あはは。
マイペースでね〜。
基本ユルっと系のわたくしですが
来年もぜひ宜しくお願い致します〜!

URL | エミィ #-
2015/12/25 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/483-f862ba6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)