まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

☆☆2016年ブログ初アップ☆☆新年のご挨拶  

あけましておめでとうございます!

今年も「まだふみもみず」と、私「りん」を
どうぞよろしくお願いします!!( ̄^ ̄)ゞ




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



って、もう1月5日ですけど・・・ね。笑
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、いつも通り「気忙しい年末」と「のんびりした年始」を過ごしまして、
今年もまた一年が始まったなぁと。(°_°)ボンヤリ。。
特に年始は暖かい日が続いてますねぇ。

・・・・何だか、、
今日はまだお休み気分満載ですが、明日から通常運転でガンバリマス!!!

お知らせを、ひとつ。

今までブログ末尾に「拍手」ボタンを置いてましたが、昨年末で撤去しました。
拍手ボタンを押してくださった皆さん、ありがとうございました。
撤去したのに深い意味はありませんが、一年間置いてみて「もういいかな?」と
考えたもので。

↓ランキングのボタンはそのままですから、
↓こちらは今後もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

りん

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


category: -お知らせ-

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

I'll be back~~!!うん?・・・違うか?
I just returned??
ーーーってか、どっちでもイイですね。。笑

今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログもコラージュもカードメイキングも
楽しみたいと思ってます♪

URL | りん #-
2016/01/06 09:35 | edit

welcome back~!
年明けお待ちしてました、笑。
今年もよろしくお願いします。
はい、私も忙しかった年末に食べまくりの年明けでした。
大きくなってる気がします。横に、、、あはは。
脱線しましたが、りんさんのコラージュ
今年も楽しみにしてま〜す!

URL | エミィ #-
2016/01/05 23:11 | edit

Re: タイトルなし

>かりあさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もブログ共々、どうぞよろしくお願いしますーーー♪

そうなんですよねーー、あっという間でしたね。
特に暖かいからお正月っぽくもなかったですし。
そうだ、かりあさんの年賀状、可愛かったです♪
今年も郵趣、よろしくっです!

URL | りん #-
2016/01/05 17:49 | edit

あけましておめでとうございます☆
年末年始はあっという間ですよね。
気づいたらもう5日…。
今年もブログ楽しみにしてますねー!

URL | かりあ #-
2016/01/05 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/485-0b62f3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)