まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

バースデーカード -2016/JANUARY-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



手帳みくじによると、今年の私の漢字はーーーーーっ!!!


ichi.gif


『はじまりの「一」
何かいいことがスタートする年かもしれません。
たった「一」つの何かが見つかる可能性も?!』
 ですって。ヽ(≧∀≦)ノ

何だか、ワクワクしてきますね。

さて2016年、「一」番初めのクラフトはバースデーカードを作りました♪♪
年が明けてすぐにお送りしているのでーー、そろそろ届く頃かなぁーーっ。
ピンクもしくは赤系の素材を使い、可愛くて、ほんわかした雰囲気のコラージュ、
出来るだけ‘盛り盛り’も目指しました。笑

背を反らしているネコ、実はメモなんですが、少しだけ下部分をカットして
貼り付けてます。


s_P1050399.jpg


こちらのカードは二つ折りのカード。
ですので、開くと・・・もちろん中にもコラージュを!v(o゚∀゚o)v 
そして、ここにも猫!!


s_P1050413.jpg


表紙にはバースデー感があまりなかったので、中はバシっと「ハッピーバースデー」を
スタンプで捺しました。


s_P1050412.jpg
              

お誕生日おめでとう♪今年も仲良くしてねーーー!


さて、PCからご覧の方はお気づき頂けたかと思いますが、今までより写真が 大きい です!!
より見やすいかな?っと、写真のサイズを今までとは変えてみたのですが、どうかなぁ?
どれどれ~~って方は、是非PC画面でご覧頂けたら幸いです!!(*´ω`)┛


いつもクリックしていただき、ありがとうございます~♪
ブログ更新の励みになります。今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

りん

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



category: Birthday Card

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

めっちゃ重ね感ーーーっに、したかったんですよぉ。
中の上のコラージュ、気に入って頂けましたか?
頂きモノ素材もいっぱい使いました。うふふ。

写真、イイですか?
良かったぁぁ。

URL | りん #-
2016/01/07 09:39 | edit

コラージュ、とってもステキですね〜!
重ね感、たまらん〜〜っ!
表紙もステキですが、私中の上の重ねコラージュも
ツボでした!

それから写真いいです!
細かく見たい私には最高で〜す!

URL | エミィ #-
2016/01/06 23:19 | edit

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます!
そしてーーー、ハッピーバースデー♪♪

喜んでもらえて、ホントに良かったです。
仲良し仲良し、よろしくっです。うふふ。

URL | りん #-
2016/01/06 22:28 | edit

えへへ^^
ありがとうございました。
とっても素敵なカード♪
嬉しい1年の始まりです。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
仲良し仲良し♪

URL | かあしゃん #-
2016/01/06 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/486-34664a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)