まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュポスト型カード 【交換募集】  

先週upしたポスト型カード、こちらの交換を募集します!
募集は締め切りました。


コラージュATCの交換が楽しかったので、何か出来ないかなーーと思って。


0084.jpg



「2013冬」と「2014春」2枚あるので、2名様 募集します。

*もし仮に2名様以上の応募があった場合は、抽選とさせて頂きます。




例によって、お願い事を書いてますのでご覧ください♪

  申し訳ないですが、先送りをお願いします!
  届き次第、私からお送り致します。

  送信方法は、お任せします!
  お手紙としてそのまま送って頂いても、封筒に入れて送って頂いても
  どちらでもOKです。
  私は全面にコラージュしたので、封筒でお送りしますね。

  風景印の有無は問いません!コラージュはして頂けると嬉しいです!

  ご希望を教えてください!

  これっきりでは悲しいですから、今後も仲良くして頂ける方と交換を
  お願いしたいです!
  またこれはお互い様ですが、住所など悪用しないようにお願いします。


☆☆☆☆☆☆

 フォルムカードやポストカードも嬉しいのですが、
 今回交換頂くのは ポスト型カード でお願いします。


0083.jpg


☆☆☆☆☆☆



 ここまでご覧になって、
 「交換OK!」と言ってくださる方は、以下をお読みください。

 

★交換希望の方は、

  この記事コメント欄へ
 「希望カード」(2013冬 or 2014春)と、
 「交換頂けるカード」 を記載ください。
 (⇒希望と同じでなくてもOKですが、年数と季節を書いて頂けると嬉しいです)
    
★応募締め切り  3/24 (月曜日)お昼12時まで


長々書きましたが、ご理解、ご了承の上、申込頂けると幸いです。
ご応募お待ちしております!!

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 3

コメント

下田トラベラーズさん、しづさんへ

ご応募コメントありがとうございまーーす!!

募集は来週月曜日に締め切りますので、
それまでしばしお待ちくださいね。

URL | りん #-
2014/03/20 22:10 | edit

初めまして

いつもブログ拝見しています。
いつお声をかけようかとドキドキしていましたが、素敵な交換募集をされていたので、思い切ってコメントしました。
ポスト型大好きです。
交換希望させてくださーい(。-_-。)

希望はどちらでもいいです‼︎
私からは春のポスト型(いちご)か夏のポスト型(カモメ)が送れます。
よろしくお願いしますm(._.)m

URL | しづ #KLPOJVoA
2014/03/20 19:34 | edit

ぜひぜひ
ポスト型カードの交換希望します(*^_^*)
春バージョンが希望です!

URL | 下田トラベラーズ #-
2014/03/20 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/49-e76c8a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)