まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

Thank you カード -I'm so grateful-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



Thank youカードを作りました。

「有意義な時間に、贈り物に、いろいろありがとうーーー!!」って気持ちを、
たっぷり込めてます。+.(*'v`*)+

LEAF&LeaFさん「クラフトinカフェ」11月 で作ったデコラティブなクリスマスカード、
そのカードのレイアウトを参考にしました。

昨年は特に「縦」のカードをよく作っていたのですが、今年は「横」のカードを
作っていこうかなぁっと思ってます。


s_P1050464.jpg


「I'M SO GRATEFUL」は‘感謝します’ そこに「THANK YOU」もプラス。 
文章としてはクドイかなぁっと思うのですが、このフォントが好きなので、
使ってしまいます。

スタンプは「MAMA ELEPHANT ママエレファント」です。


s_P1050465.jpg


スタンプの部分はヒートエンボスしています。

トワインやお花のエンベリ、チケットにシール、レースペーパーなどなど、
いろんな素材を組み合わせて、少しだけ手の込んだカードになりました。


s_P1050466.jpg

             
昨日はたくさんのクリックを頂き、ありがとうございます♪
皆さんからの応援に、心から感謝しています。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今日もよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

りん

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

写真大きくして、よかった。笑
そして、そしてーー、楽しかったですね♪
ありがとう!!

URL | りん #-
2016/01/13 23:34 | edit

自宅PCにて写真しっかり堪能できました〜♪
エンボスに素材の重ねで豪華カードですね〜☆
今日はとっても楽しかったです〜!
ありがとう〜!!

URL | エミィ #-
2016/01/13 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/490-78e105eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)