まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

LEAF&LeaFさん 「クラフトinカフェ」 1月  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日、LEAF&LeaFさん クラフトinカフェ に行ってきました♪
大体今まで、一人での参加が多かったのですが、私からお誘いして
好きなコト、好きなモノ♪ エミィさん とご一緒しました。


s_CIMG3324.jpg


今回は、仕掛けのあるカードです。
↓こちらは表紙。


s_P1050469.jpg


パタパタと開くと・・・いろんな仕掛けがあります。


s_CIMG3326.jpg


スタンプしたり、コラージュしたり、台紙に貼り付けたりとクラフトを思う存分
楽しめる内容でした。
どのスタンプにするかーーーどんなコラージュにするかーーー、
じっくり考えてる暇はない!?・・・時間との勝負でもありました。笑

でも、じっくり考えなくても、インスピレーションで選んだものは、
やっぱり自分にとって、‘しっくり’くる作品になったかもしれません。


s_P1050470.jpg


クラスの後は、ランチも♪♪


s_CIMG3328.jpg


リーフさん、エミィさん、参加者の皆さん、ありがとうございました!!

いつもクリックしていただき、ありがとうございます~♪
ブログ更新の励みになります。今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

りん

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

category: 2016

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: はじめまして

1/14 鍵コメさんへ

はじめまして!
コメント、ありがとうございます!!
本当に、あっと言う間の時間でしたね。笑
またご一緒できたら、私も嬉しいです♪♪

URL | りん #-
2016/01/15 09:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/01/14 23:03 | edit

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

昨日は楽しかったですねぇ。ご一緒できて良かったです♪
いえいえ、自分の手元に必死になりすぎて、
あまり話しもしないで、ごめんなさいね。決して、
冷静ではなかったよぉ。そう見えるだけ。笑

自分のコラージュは、いつも同じように見えるのですが、
それでイイんですよね。私らしいコラージュを突き詰めて
いきたいです!!!

URL | りん #-
2016/01/14 13:23 | edit

こちらこそ素敵なイベントにお誘いいただき
ありがとうございました〜!
初参加でしたがとっても楽しかったです。
そして必死についていく?いや遅れてただけど、笑
私の横で冷静に(見えました)テキパキと
作っていくりんさんとってもカッコ良かったです!

初参加でテンション上がっていたせいか
お店の写メ撮ったはずが微妙な写真だったので
りんさんの写真で楽しませていただきます〜。

落ち着いて写真見せていただくと
りんさんコラージュだわ〜☆
選んでるインクに安定の統一感ある〜!!

URL | エミィ #-
2016/01/14 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/491-9e27ca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)