まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

『まだふみもみず』の名刺を作る!第六弾  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




『まだふみもみず』の名刺を作る!は、第六弾となりました。

先日、たくさんの紙モノ素材を頂いたのです。緑色のチケットが、その一部。
チケットだけではなく、ペーパーナプキンにレースペーパー、シールや
コースターなどなど。
どんなコラージュに使おうかなぁーーーっと、悩む位たくさんありました。

まずは、名刺のコラージュに使うことにしましょう♪♪(ノ∇≦*)


s_P1050471.jpg


チケットをベースに、シールやスタンプで、シンプルなコラージュです♪


s_P1050472.jpg


昨日アップした「クラフトinカフェ」に持っていくのを忘れてしまった・・・(;д;)
またお会いした方に、渡していこうと思ってます。


s_P1050473.jpg


昨日は、たくさんの皆さんがクリックしてくださいました!
ありがとうございます!!心から感謝しています。(o‘∀‘o)*:◦♪
今日は金曜日です。皆さん、良い連休をお過ごしください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

りん

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

緑好き!!でしたねーーー。笑
やかんシールは黄色だけど、緑の葉っぱの柄でしょ、、
だからーー緑チケットを合うかしら??っと使いました。
レースペーパーは、とりあえず何でも合う!あはは。
コラージュは何でもアリかもしれませんね。

では、次回お渡ししまーーす♪♪

URL | りん #-
2016/01/15 20:57 | edit

緑好きなんで萌えましたわ〜、笑。
以前にもらったけどまたもらいたい気分です!
しかし、りんさんコラージュ上手だわ〜
やかんシールね、私も持ってます!が、、、
名刺に入れようと思わなかったし
レースペーパーと合わせようとも思わなかった〜!?
でも見るととても素敵です☆

URL | エミィ #-
2016/01/15 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/492-06a81e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)