まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ミニサイズのカード -Thankful/Grateful-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日アップした友人宅でのクラフト会。
今日も、そこで作ったカードです。

黒いカードストックを二つ折りにして、黒系のパターンペーパーを貼り付け、
とてもシンプルなカードです。


s_P1050482.jpg


黒いカードはどうかな?ハロウィンっぽい??とも思ったのですがーーー、
キリリとカッコいいカードになったかなぁっと。


s_P1050483.jpg


たくさんのクリックありがとうございます~♪
昨日の雪・・寒かったですね。( ノД`)
地域によっては今日もまだ雪や風が強い所もあるようで、
皆さん、気をつけてお過ごしください!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

りん

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!!

紐、いいですよね♪♪最近、ひも好きです。笑

キラキラしているのは、
ラインストーンシール(おそらく100均のもの)です。
こちらは最近使ってないなぁ・・っと、
引っ張り出してきました。

URL | りん #-
2016/01/20 12:33 | edit

同系色の紐の飾りいいですね〜!
かっこいいです ☆
黒いカードのキラキラシールかな、、
ボタンのような飾りもアクセントになって素敵です!
ミニカードって作っておくと便利ですよね〜!
私も時々やってみよ〜。

URL | エミィ #-
2016/01/19 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/495-c6908935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)