まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

四角いコースターにひたすらマステを貼り付ける!  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




昨年は丸いコースターにコラージュをして、お便りに同封したのですが、
今年は四角いコースターを買いました♪

まずはーーー、マステをひたすら貼ってみました。
地味な作業ながら・・これが楽しいのです。((^∀^*))


s_P1050488.jpg


お裾分けで頂いたマステを、たくさん使っています。
横に貼ったりーー、斜めに貼ったりーーー。
 
そして、裏かな?表かな??(゚∀゚) 反対側には、コラージュをする予定です。


s_P1050486.jpg
              

今日は大寒だそうです。寒い日が続いているので、
私にしては珍しく、おととい夜から体調がイマイチに・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、今日は復活しました!イエーーイ!!笑
皆さんも、体調には気をつけてくださいねーーー。
今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

りん

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: お大事に。

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

はい、復活です!笑
たいしたコトないんですけど、寒さのせいか?
ちょっと元気出ませんした。でも今は大丈夫!!

マステ記事、見ましたぁ。
通じてますよぉ~~♪ww
ひたすら貼ってみましたが、楽しかったです。

URL | りん #-
2016/01/21 17:19 | edit

お大事に。

復活!?よかったです〜。
まだまだ寒い日が続くからお大事に〜。

マステ貼っておくの楽しそうですね〜。
私も昨日はマステ触ってたから記事見てビックリ!笑。
通じてますね〜♪

URL | エミィ #-
2016/01/21 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/496-6af4f86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)