まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

しおりにコラージュ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




しおりにコラージュしました。
タグとは違う??・・・---いや、一緒ですかね。笑

縦14cm×横5cmのサイズですから、やっぱり「しおり」かな。
最近もっぱら読書が趣味!!と言う友達へプレゼントしようと作りました。


s_P1050492.jpg


今回のコラージュで、わかってたけど、できるか?無理か??っと挑戦して、
辛うじて成功したのが・・・「ペパナプの上に転写シールを貼る!」

↓文字部分は転写シール。お花がペパナプです。

転写シールをゴシゴシしてたら、ペパナプが破れそうになりましたが、Σ(゚Θ゚)ワァ
何とか上手く貼れてよかったです。笑


s_P1050493.jpg


さて、今日は金曜日。週末も寒くなりそうで・・・(T_T) 東京はまた雪かも?
寒い毎日ですが、皆さん良い週末をお過ごしください!!!

りん


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いつもクリックしていただき、ありがとうございます~♪
「しおり」のコラージュ、気に入って頂けたらクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: タグ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

あはは、挑みました。笑

貼る寸前まで何とも思ってなくて、
いざ転写シールを乗せた瞬間・・・あっ!無理か?!
ってね。笑

「ペパナプの上にスタンプ」も結構、厳しいですが、
転写シールは無謀でした。

URL | りん #-
2016/01/23 10:04 | edit

ぺ、ペパナプに転写シール!
果敢に挑みましたね〜☆
その成果だわ、
この文字がいい演出してますよ〜!素敵!

URL | エミィ #-
2016/01/22 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/497-34c4236b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)