まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

3×3インチサイズのバースデーカード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



週末、寒かったねーーーぇ。
東京は雪こそ降りませんでしたが、寒い・・・。今朝も寒い・・・泣(;д;)

とは言え、寒がってばかりもいられません!
今週も始まりましたから、ブログ更新もガンバリマス!

さて、今日はバースデーカードを作りました。

先週作った 3×3インチサイズのThank youカード と同じペーパーです。


s_P1050494.jpg


インサートも作りました♪


s_P1050495.jpg


Thnak you カードと一緒に!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓Thank youカードの方、タグ部分の「フチ」を汚しているのですが、
バースデーカードの方は忘れてしまった!貼り付けてから気づきました。
うーーん、そんなに変わらないかぁ?笑


s_P1050496.jpg


誕生日プレゼントだったり、お礼の品だったり、贈り物に添えるカード。
次は何色で作ろうかと考えてます!
         
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもありがとうございます~♪
気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

めでたいカードになりました♪
エンボスは楽しいですけどーー、私はホント上手く
できなくて・・実は今回も、ケーキ部分のスタンプは
やや失敗してるし、、笑

URL | りん #-
2016/01/25 21:51 | edit

赤ベースに白いエンボス!
バースデーにもめでたくていいですね〜!

エンボスはWSではやったことあるけど
自分では持っていないので興味出てます。
ん〜。もうちょっとスタンプできるようになったら、、の
今年の課題と考えます!

URL | エミィ #-
2016/01/25 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/498-ae8cf774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)