まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

頂きモノの折り紙でミニサイズの袋を量産!  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




先日、折り紙をたくさんお裾分けで頂きました。
ありがとう♪

折り紙を見ていると、何故だか私は・・ミニサイズの袋が作りたくなります!
なので、量産!!(*・`ω´・)ゞ 笑

6センチ×6センチのサイズ。

ちょっと小銭でお支払いする時とかーーー、ちょっとしたお裾分け(シールなど)を
入れたりとかーーー、「あると便利なサイズ」です。


s_P1050497.jpg


花柄が素敵だったので、コラージュはしませんでした。
「封」をする時に、何か工夫しようかなぁ。


りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日もたくさんのクリック、ありがとうございます~♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/499-0f0f679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)