まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

しおりにコラージュ その2  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



先週作った しおりにコラージュ は、既に友達へ送ったのですが、
もう一つ作ってみました。

今回は、春を先取り~♪な、感じです。(o‘∀‘o)*:◦♪

「クロモス」のうさぎがお気に入り!気に入りすぎて、ずーーっと使えませんでしたが、
ようやく使いました。笑


s_P1050499.jpg


実は、こちら、まだ完成ではありません。

センチメントのスタンプを捺すか・・アルファベットシールを貼るか・・・迷ってしまって、
とりあえずこのままに。



s_P1050500.jpg


このままでもOK?              

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもありがとうございます~♪
気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: タグ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

普段、黄色は選ばない色ではあるのですが、
コラージュやカードメイキングに関してはーーー、
あえて選ばないような色を使ったりしてみます。
気分転換かな。

 > これでも出来あがってる気もしますが

そうなんですよね。
これでも良い気がしてきた。笑

URL | りん #-
2016/01/28 12:38 | edit

わぁ〜!ステキな色合いですね〜!
癒しのうさぎ♡ですね〜。
かわいい素材を使えない、、のわかります!
でも作品にするとまた愛着は湧きますね〜!

センチメントは入る、、、のかな?
これでも出来あがってる気もしますが
りんさんがどうするのか〜楽しみでもあります。

URL | エミィ #-
2016/01/27 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/500-3228cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)