まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

四角いコースターにコラージュ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ひたすらマステを貼り付けた四角いコースター。↓少し前に、ブログでアップしました。

反対側には、コラージュします!!!


s_P1050488.jpg


最初は10枚全部にコラージュしようかと思ったのですが・・・、
どーーも、そこまでのテンションではない!まずは、2枚だけにしました。(*´~`*)

青いコラージュ。

テーマカラーを決めてコラージュすると楽しいです。


s_P1050506.jpg


こちらは、赤いコラージュ。

色以外、モチーフは特に統一していなくてーーー、コラージュとしては
ごちゃごちゃとした(意味不明とも言う?!笑)仕上がりになりますが、
満足っす。(ノ∇≦*)


s_P1050507.jpg


さて、今日は金曜日。そして、まもなく1月も終わりですね。
次のブログ更新は、2月だぁーーー!!
お正月が明けてから、何してたんだろうっと考えて・・・・、
それなりに忙しくしていたせいか、毎日あっと言う間に過ぎています。
1日1日を、大事に過ごしていきたいですね。

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください♪

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いつもクリック頂き、ありがとうございます~♪
コースターコラージュ気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

カラーコラージュに英文字、
きっとエミィさんの好みに合うかしらぁーーなんて、
思いながら作ってました。ホントに。笑

URL | りん #-
2016/01/30 20:31 | edit

カラーコラージュいいっ!
ブルーなんて爽やかで好きです〜♪
そして所々に見える英文字がまた
萌え〜です、笑。

URL | エミィ #-
2016/01/29 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/502-945ba515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)