まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

Thank you カード *Mojo Monday 433*  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




以前から「SKETCH」を使って、カードを作ってみたいなと思っていました。

スケッチ、要するにレイアウトですね。
いろんな海外サイトを覗いて、でも・・どうしたらいいんだろう?とよく分からないまま、
数ヶ月経過・・・。

分からないなりにもーーーー、とりあえず作ってみよう!!!

今回初めて Mojo Monday のスケッチを使うことにしました♪
毎週月曜日に新しいスケッチが発表されています。

↓こちらが、今週のスケッチです。


Mojo433.gif


スケッチ通りに作れば簡単かなぁーーーと作り始めましたが・・・難しかった。

海外クラフターさんのようには仕上がりませんでしたが、初めてにしては・・
よく頑張った!と思う。笑 
パターンペーパーに助けられた、とも言えますが。(*σ´Д`*)


s_P1050521.jpg


ピンクとブラウンで、春っぽく可愛らしいカードに♪

最初、センチメントは違うスタンプを捺していました。
・・・なんかちゃう。そう思って、また違うスタンプを捺す。
・・・うぅん、これもちゃう。

最終的に、こちらで落ち着きました。(°_°)


s_P1050522.jpg

            
自分なりのレイアウトだったり、好きな配置で作るのは楽しい反面、
いつも同じ気がする・・マンネリを感じる・・・そんな時もありました。

スケッチをもとにカードを作ること。
慣れない内は難しいかもしれませんが、イヤイヤ、難しく考えないでーーっ、
これからも楽しんでカードを作りたいと思ってます。

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック頂き、ありがとうございます~♪
今日は金曜日です。皆さん、良い週末をお過ごしください。
気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

そうそう、お題みたいなものですねーーー。
カードは(スクラップブッキングもですが)レイアウトをもとに
作ったりします。

こちらのサイトは、同じスケッチでカード作ろう!って感じです。
リンク先を見てもらうと、たくさんのカードが紹介されてますよ。
ちなみに、私のカードもリンクさせましたぁ。日本語オンリーの
ブログなのに、いいのかなぁっと思いつつ。笑

 > レースペーパーが立体的にデコされてるのも
 またいいなぁ〜と思いました!

実は、最初あまりにーーシンプルなカードになったので・・・
レースパーパーを重ねてみるわーーってね。笑

URL | りん #-
2016/02/05 22:12 | edit

これは何⁉︎ お題というテンプレートなんですか〜⁉︎
初めて知りました!
面白いですねー。
春の色合いとてもステキです!
レースペーパーが立体的にデコされてるのもまたいいなぁ〜と思いました!

URL | エミィ #-
2016/02/05 18:13 | edit

Re: タイトルなし

>えんどぉさんへ

コメント、ありがとうございます!

できてますか?
わぁーーい!そう言って頂けるとうれしいです。

スケッチを使ったカード、難しかったですが、、
出来上がりは満足です。
自分では考えつかないレイアウトでした。

えんどぉさんも是非やってみてくださいーー!!

URL | りん #-
2016/02/05 15:37 | edit

すてきにできてますよーー
私もこれやってみよう~と思いつつ、
結局まだやっていません。
マンネリを脱出できるような気がしますよね。
私も近々やってみよぉ~~~!

URL | Crafty Cherry * えんどぉよしこ #-
2016/02/05 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/506-e3e5b5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)