まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

四角いコースターにコラージュ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




最近、コラージュ作ってないなぁーーーってことで。( ̄^ ̄)ゞ
コースターにコラージュしました♪

まずは、緑。

緑色の素材を思うままに貼り付ける。丸シールを貼り過ぎーーっと、
思いましたが・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


s_P1050530.jpg


こちらは、オレンジ。


s_P1050531.jpg


貼りたいように貼り付けただけ。

素材の色を合わせたから、一見まとまっているようにも見えますが、
何とも・・意味不明な感じでもあります。
まぁ、たまにはこんな時もあってイイかなっと。笑

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!!

アリアリ?良かったぁ。
ビンゴカードはホント、ちょうどいいサイズで。笑
まっすぐ貼り付けたら、そのままビンゴカード?なので、
ちょっと斜め貼りです。←説明、細かい?!www

URL | りん #-
2016/02/10 09:24 | edit

アリアリ〜!
どちらもとっても素敵です☆
背景にどーんとビンゴカードとか!
そういう大胆なコラージュもしないと〜と思いましたわ♪

URL | エミィ #-
2016/02/09 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/509-7d070674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)