まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

封筒にコラージュ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




セリアの[封筒テンプレート]を使って、封筒を作りました。

昨年、LEAF&LeaFさんのZINEが届きました♪ の付録で頂いた「紙」を
使ってます。厚めの紙質なので、しっかりした封筒になりました♪


s_P1050533.jpg


ただーーーー時間がなくて、今日はここまで。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
コラージュ自体もあっさり過ぎなので、もう少し盛り盛りしたいと思います。笑


s_P1050535.jpg


完成品は、休み明けにっ!

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもありがとうございます♪
明日のブログはお休みになります。お帰りの前に!
今日もクリックよろしくお願いします。ヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

ここで止める~?!ですよね、ホント。www

何だか・・
自分でハードル上げたみたいになってますが、、笑
もう少しだけモリモリしてみます♪

URL | りん #-
2016/02/10 22:41 | edit

え〜これでもとっても素敵です!
が、まだ完成じゃないんですか〜!?
この続き楽しみだな〜。
ドラマの終わりのような、、笑。
ここで止める〜!?ですね、。

URL | エミィ #-
2016/02/10 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/510-d1ffbcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)